シューズの時間~内羽根ウイングチップシューズ~

みなさんこんにちは、清水です。「シューズの時間」です。

こちらは、先日お客さまよりお仕立ていただいた「内羽根ウイングチップシューズ」。なかなか自分の足に合うサイズがない、サイズが合ったとしても気に入るデザインがないと言うことで、今回当店にてご購入を決めていただきました。

内羽根デザインなので、スッキリとしたフォルムでとても美しいシルエットが出ています。革には上質なブラックのキップレザーをお使いいただき、上品な仕上がりとなっています。スーツとの相性も良く、お客様の雰囲気にも合っていました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウイングチップシューズは元々カントリースタイルからきているものなので、カジュアルなスタイルに合わせて履いていただくのもおすすめです。ウール素材などの存在感のあるパンツと合わせていただくと相性◎ウイングチップシューズをお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてください。昨今の流れでもあるブリティッシュスタイルにとてもよく合いますよ!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする