OROBLU靴下再入荷!!

みなさんOROBLU(オロブル)の靴下を履いたことがありますか!?

OROBLUとは

OROBLUは1973年設立されたイタリアのCSP INTERNATIONALから1987年高級ストッキングブランドとして発表されました。ヨーロッパを中心に世界40カ国以上で取り扱われるほど高い人気とシェアを誇るブランドです。

※年間生産高1億枚 イタリア第2位 ヨーロッパ第3位

OROBLU men’sはその高度なストッキング技術を用い2005年スタート。男性にも最高級の品質と縫製技術で身体に優しく、柔らかい肌触りと快適さをゆっくり体感していただきたいという思いから作られています。

そのオロブルから出されているこのシューズインソックスがメチャメチャいいんです!!ローファーやデッキシューズなどの靴を履いた時に甲やカカトの部分から靴下が見えにくいというシューズインソックス。ただこのタイプの靴下の最大の弱点は脱げ易いというところ。その最大の弱点を克服したのがこの靴下!!踵を包み込む独自のパターンにより、歩行時に靴下が踵から脱げてしまうのを克服した究極のシューズインソックスなんです!!実際に試したみたところホントに脱げません!!

また、素材に綿と超極細糸のナイロン糸マイクロファイバーを使用して編み上げたことでフィット感がありながらも、締めつけがなく、1日中履いても常にドライで快適な履き心地が堪能できるんです。そして、抗菌機能サニタイズド処理で抗菌・防臭効果もある優れものなんです!!

前回入荷後すぐに完売してしまっていましたが、本日再入荷してきました。夏に向けてぜひ一度お試しください!!

OROBLU 靴下 ¥1260(税込み)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする