心に誓った私です

みなさんこんにちは佐藤です。

朝一の天体ショー金環日食みなさんご覧になりましたか??

我が家では、私とワイフの関心は残念ながら日食にはなく、愛息子愛娘を如何にスムーズに(朝食、風呂、着替え等々)保育園に届けられるかということでした。そう、これはお子様をかかえるご家族なら周知のドタバタな朝。日食は朝食時、朝の情報番組で見た程度。お恥ずかしい話、こんなに日本中が天体ショーに釘付けになり、これほど注目しているとは私思いもしませんでした。

当店スタッフ清水は、「爆睡してました。。。」とのこと。

そんなダメダメな私と清水。反省です。

決算が5月の当社。決算書(昨年1年間の私の通知表とでもいいましょうか)を前に昨年新規移転増床した1年の歩みを回想していた。想定していた以上の決算書ではありましたが納得ができないことが多く素直に喜べない。これは単純に”もっとやれただろ!!!” ということ。簡潔にもうしますとスキームどうり進まなかった。もっと伝えられたはず、、、ワクワクドキドキするような企画や提案をお客様にもっとお伝えできたはずだ!!ということ。

ここ数年、「200%男を目指す」を公言している私。「仕事100%!!」「父親として100%!!」

解決策はわかっているのであとはやるだけ!今期はこの反省を繰り返すまいと心に誓った私です。

我が家の愛息子1歳半、ワイフが丸坊主にしてきました。そしたら頭の形、デコっぱちが私にそっくりに成長してました。

こんな親バカ写真でこれにて失礼!!

さぁ~~~~がんばってまいりましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする