La Barbanオリジナルのトラウザーズvol.1

みなさんこんにちは佐藤です。

当店の店名を冠に掲げるレーベル「La Barbaオリジナル」

私達が企画立案しデザイン、生地仕様をきめパタンナーに依頼しかたちにしております。昨年から大変好評を頂戴しているトラウザーズが入荷してまいりましたのでスタイリングと共にご紹介。

今シーズンから新規お取扱いがスタートした国内レーベル「The Beausnob(ザ ボウスノッブ)のザックリしたコットンリネンのニットです。雰囲気のある編み立てなのでとにかく高級感があります。これからの時期、「ザックリとしたコットンニットをこういったシンプルなスタイリングや、初夏にはショーツなんかとあわせて着たいですね!」とはスタッフ清水の弁。私もそう思います。

The Beausnob コットンリネンニット ¥25200

NVY GRY 2色展開 モデル170センチ63キロM着用

「La Barbaトラウザーズ」

アルティメットキープ加工を施してあるストレッチトラウザーズです。摩擦や洗濯による色あせの抑制効果、形態安定効果の高い加工が施されているのでストレッチ素材にみられるネガティブな要素は全て解消されていると断言いたします。シルエットは腰まわりとももにかけて若干のゆとりをもたせ膝下からテーパード。2011年SSにリリースして当店の顧客様から絶大な支持をうけた実績のあるトラウザーズの新型です。

こちらは今シーズンの新色のBLKです。

La Barba アルティメットキープ加工ストレッチトラウザーズ ¥15540

カラー BLK・BEI・KHAK 3色展開

モデル170センチ63キロサイズ1着用

La Barbaの目指すパンツとは??

①今の空気(トレンド性)を踏まえたうえで、経年経過経っても色あせずに穿ける普遍性の高いパンツであること。

②綺麗なデザインとシルエットでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③これらを踏まえた上で、生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得できる適正価格であること。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする