「世界一キュートなネクタイ屋さん」

みなさんこんにちは佐藤です。今シーズンから新規お取り扱いがスタートいたしました国内ネクタイレーベル「giraffe(ジラフ)」のご紹介。

「世界一キュートなネクタイ屋さん」を目指すネクタイ専門レーベルgiraffe。とにかくキュートでファニーなコレクションに私完全に惚れこんでしまいました!こんなオチャメなネクタイをドレスアップしたパーティーに!!カジュアルや、ドレスを崩したスタイリングに是非組み込んでみていただきたい!というおもいで取り扱いはじめました。こんなオチャメで、キュートでファニーなネクタイレーベル私大好物です!!

近く行われる長野市最大のクラブイベントGlamourous(グラマラス)や春のウェディングパーティーなどできっと活躍してくれそう!!と目論む私です!

Giraffeのキュートなネクタイの詳細はこちら!

追記

「第四回CDショップ大賞2012」に、ももいろクローバーZ(通称ももクロ)のファーストアルバム「バトルアンドロマンス」が大賞に輝いた!!半年ほど前に長野市美容師shantihairの副店長翼君にオススメしていただき、私も個人的に注目しているグループなのですが、遂にCDショップ店員が選ぶ「この作品を心から売りたい」「お客様に絶対聴いてもらいたい」と感じる作品に投票する「CDショップ大賞」を受賞したのです!!昨年の私の誕生日にこれまた長野市美容室りんごの木セントラルの店長保坂さん寺島くんから大賞作品の「バトルアンドロマンス」CDをプレゼントしていただいた思い出の一枚!!当店のオープン前はほぼ、ももクロのこちらのCDでテンションアゲアゲにしてからオープン準備し営業に突入するというスタイル(笑)。

アイドルという先入観無しに、純粋に彼女達のライブパフォーマンスを鑑賞してみてはいかがだろうか。

まずはここから!!!

ファンの愛情が詰まった神動画(笑)

少し気になった方はこれ!!!

代表作!!!「行くぜっ!怪盗少女!」

更にもっと気になった方はこれ!!

美容師の翼君にオススメしてもらった「走れ!!」

我が家の愛娘4歳と1歳の愛息子の一押しはこれ!!

ココココココココココココ!!!!!が脳裏から離れなくなったらももクロ通です!!(笑)

プロレスファンには堪らないのがこれ!!

プロレスLOVEな(往年の)私には鳥肌ものでした、、、、。

そして現在は紆余曲折あり一人脱退してこれ!!

Zz~~~~~~~~~~!!!

一部のアイドルファンだけでなく、男女問わずコアな音楽ファンに圧倒的な支持を受け、アイドルに興味がなかった大人まで(私)までも夢中にさせる不思議なパワーに満ち溢れてます。「全力で何かに挑むことは素晴らしいこと」を体現してくれているそんなことを感じずにはいられません、、、、。

さぁ~~~~~がんばってまいりましょう!!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする