皆様本年も本当にありがとうございました

皆様に支えられた2011年が終わろうとしています。本年中は沢山のご縁や出会いをいただき、こういった時代背景の中でも忙しくお店を運営させていただけましたことに心から御礼申し上げます。お客様、そしてお取引メーカー様、当店のお店作りにご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今年は2月に「新店舗移転オープン」を無事遂行することができ、メンズ&レディースのセレクトショップとして未来に向けた大変貴重な一年となりました。私個人といたしましては「とにかく駆け抜けた!!!」まさにそんな一年だったように感じます。店舗面積も広がり、さじ加減ひとつで如何様にも表現できる環境が整いましたので、2012年は更にアグレッシブに「人との出会い」「良いものとの出会い」を大切に店頭で表現してまいります。どうか、皆様来年のLa Barbaにご期待ください。

2012年のスタートは1月2日AM11:00よりWinter SALEからスタートいたします。充実の品揃えと元気な笑顔で皆様をお迎えいたします。何かとお忙しい折かと存じますが皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!!

今年一年本当にありがとうございました。

La Barba 代表 佐藤 太一


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする