シューズの時間~外羽根プレーントゥ~

みなさんこんにちは、清水です。

本日のシューズの時間は、M様にお仕立ていただいた「外羽根プレーントゥシューズ」のご紹介。普段、既成靴を買いに行くと、なかなか自分の足のサイズに合う靴がない。サイズがあったとしても気に入るデザインのものがない。そんなことがきっかけで今回、オーダーシューズをお仕立ていただきました。

オーダーシューズ ¥36750(税込み)

M様からは、メインは仕事での着用なんだけど、休日にも履けたらいいなとのご要望があり、デザインは外羽根のプレーントゥ、革はダークブラウンを選択。これなら、オンオフ共に着用できるデザイン且つカラーチョイスですね。履き込んでいってイイ味が出てきたらまた一段と雰囲気が増してカッコ良くなりそうです。

中のライニングの革は、渋みのあるグリーンをチョイス。

ソールは、凍結した長野の路面でも歩けるようにとダイナイトソール。

M様からは、「本当にいいですねこれ!!作って良かったです!!2足目が欲しくなりますね(笑)」と大変嬉しいお言葉いただきました。

本当にありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする