DENTSのグローブいかがでしょうか?

みなさんこんにちは佐藤です。

英国ハンドメイドのグローブ「デンツ」からレザーグローブの紹介。

「DENTS(デンツ)」とは?

世界最高峰の手袋(グローブ)を1777年から創業以来かたくなに守り続ける老舗ブランド。創業以来、経験を積んだ革選別士の眼職にかなった革を使い、何年も修業した裁断士がそれをディティールごとに細かいパーツに切り出し、熟練したお針子が縫いあげる。そう、「デンツ」とは世界最高峰の手袋なのです。

昨今、朝夕と大変肌寒くなってきてます。そろそろ、良い手袋欲しいなぁ~~なんてお考えの方には最適なグローブではないでしょうか。

ヘアシープ グローブ

エジプト周辺の砂漠地帯に生息する特殊な羊の皮革。
非常に薄く柔らかくなめすことが出来、肌に吸い付くように滑らかで
シルキーな感触をもち、その使い心地は最高です。
デンツのヘアシープ グローブのほとんどは、
世界有数の高品質レザーを製作する
英国の名門ピタード社のレザーを使用しています。

中はWOOL100%で滑らかで最高の触り心地。

¥15750

ディアスキン グローブ

ディアスキンとは鹿革のことをいい、
デンツでは光沢のある銀面層を持つ
最高級の北米産の鹿革が使われます。
数ある皮革材料の中でも非常に丈夫でありながら、
とてもきめが細かく柔らかいという特徴を持っています。
グローブの素材に最も適したレザーの一つです。

中はCASHMERE100%!!カシミア100%!!これ、とにかくいいです!!手をいれたら包み込まれるような上質感に言葉を失うでしょう。私欲しいです。

¥23100

さぁ~~~~暖かくしていきましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする