STILL BY HANDの中綿ベスト

みなさんこんにちは佐藤です。

「STILL BY HAND(スティルバイハンド)」から

中綿にシンサレートを使用したベストでコーデ!!

当店、秋は中綿のベスト、ダウンベストとにかく推します!!

そして豊富に揃ってます。

表生地にイギリスMOON社の上質ツイードを使用した味わいのある中綿ベスト。

(MOON社とは歴史のあるイギリスのテキスタイルメーカーで、特にツイードや厚手のウールのようなしっかりとした生地に定評があります。)

秋はフードを付けてアウトドアライクなテイストで着こなしてヨシ、外してインナーベストとしてレイヤードのインナーとして活用していただいてヨシです。

中綿にシンサレートを使用している為、

薄くて、軽くて、シルキータッチで暖かい!!

とにかく快適な着心地のベストです。

こちらは、私佐藤、今シーズン一押しのベストっす!!!

さっそく私、GRYを購入してしまいました・・・・・・。

STILL BY HAND 中綿ベスト ¥33600

モデル170センチ60キロで46サイズ(M)着用

【Milok】のジョッパーズタイプのイージースラックス。

漉し回りゆったり、膝下スッキリのシルエット。

このシルエットのボトムス、今シーズン当店とにかく推します!!(ベストに続き!)

着丈の短いトップスでは腰周りにヌケ感を演出できバランスがとれ、

着丈の長いコートでも、膝下スッキリなのでスッキリとしたバランスがとれる!!

そう!!

これはどんなトップスにもユーティリティーに履き込めるパンツシルエットなのです。

これは推さないわけにいかんでしょう!!

【Milok】ロイヤルイージースラックス ¥25200

スタッフ170センチ60キロ サイズM着用。

ちなみに、こちらのパンツ、スタッフ清水購入済みです。

最近週3で履いてます・・・・相当お気に入りな様子・・・。汗

さぁ~~~がんばっていきましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする