STILL BY HANDのコートが渋い!

みなさんこんにちは佐藤です。

「STILL BY HAND(スティルバイハンド)」から超高密度なオックス素材のロングコートを中心にコーディネイト。

超高密度に織り込むことで撥水性を高めた素材。

シャリとした張り感のある素材の質感がザックリとタフに着ていただけそうなコートです。

私の偏った個人的な見解ですが、とにかくこの手のコートをザックリ着こなしている人はオシャレに見える!!

写真のように、ウェストポケットはサイドから手を入れることができるハンドウォーマー付き。

ここに手を収められるコート!!

これが実は少ないんです!!

これ、かなり重要なんです!!

STILL BY HAND ステンカラーコート ¥37800

モデル170センチ60キロでサイズ46(M)着用。

コートの中は、STILL BY HANDのシャツ風な衿が印象的なカーディガンをシャツの上にサラリと着たスタイル。

1つボタンがカッチリしすぎないカーディガンの着こなしにしてくれます。

STILL BY HAND シャツ風カーディガン ¥14700


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする