Influenceデニムシャツ

みなさんこんにちは佐藤です。

雨模様の天気予報が見事にはずれ快晴の長野市でございます。

本日、清々しい営業でございます。元気よくいきます!!

さて、当店、秋のシャツが大変充実中であります。

その中から、オススメいたしますのは「Influence(インフルエンス)」のデニムシャツ。

生地のオンス具合も、秋はアウターとして、冬はインナー使いに最適な肉感のライトオンス。

(重ね着をしてもゴアつかない感じ・・・)

メタルボタンの無骨感は男心をくすぐり、デニムの風合い加工感が抜群にイイ雰囲気だと感じます。

左ポケット上のプリントもポイントとなってます。

このデニムシャツオススメっす!!

Influence デニムシャツ加工 ¥15540

モデルサイズ170センチ60キロでMサイズ着用。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

追記

昨晩、晩酌をしていましたところ、日本テレビの「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」という番組に

セレクトショップBEAMS代表 設楽洋さんがメインゲストとして出演しておりました。

「オシャレとは相手の気持ちが分かること!」

「プレッシャーを楽しめ!」

等々、業界の大先輩が発する言霊に私、深く考えさせられました。

改めてこの業界で仕事ができている素晴らしさ、豊かさを深く痛感いたしました。

純粋にもっとファッションを「楽しもう!!」「伝えていこう!!」と心に誓いました。

さぁ~~~~~張り切っていきましょう!!!そして楽しもう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする