シューズの時間~パンチドキャップトゥ~

みなさんこんにちは、清水です。

本日のシューズの時間は、M様にお仕立ていただいた

「パンチドキャップトゥシューズ(内羽根式)」のご紹介。

M様は、当店にて結婚式のためのスーツをお仕立ていただき、

それに合わせる靴をとお仕立てくださいました。

オーダーシューズ ¥36750

オプション:ダブルソール ¥3675

一般的なストレートチップとは違い、一文字部分に穴飾りが付いた

華やいだ印象のデザイン。

お仕立ていただいたスーツがグレーのピンストライプ生地だったので、

相性のいい明るめブラウンの革チョイス。

いや~、カッコイイですね!!!!

挙式後もガンガン履かれるとのことだったので、オプションにて

耐久性を備えたダブルソールを選択。

シングルソールに比べ、重厚感とボリューム感も出るので見た目のバランスもいいですね。

M様、結婚式当日はビシっとこの靴でキメてきてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンチドキャップトゥとは、、、、、爪先にストレートチップのようなステッチングではなく、一文字状のブローギング(穴飾り)のみを施したスタイルの靴。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする