Joelle Gagnard ヘアアクセサリー 

みなさんこんにちは佐藤です。

先シーズンから当店で展開しております、レディースのヘアアクセサリーレーベル

「joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール)の新作が続々と入荷してまいりました。

当店、まだまだ「レディース取り扱ってます!」とは声を大にして言うにはおこがましいラインナップではございますが

少しづつ丁寧にBlogでご紹介していきたいと思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日も当Blogでちょこっと書きましたが、最近の私、朝6時起床、1時間ジョギング+ストレッチと毎日汗を流しております。

最初はこの生活リズムになれるのに”キツイ”と感じることもありましたが、

走りはじめて約1ヶ月半経過し、徐々に成果もではじめ楽しくなってきたところであります。

走って、体重計に乗り、シャワーを浴び、朝飯をガッツリ食う!!この朝のルーティンが最高に心地イイ時間へと昇華いたしました。

私の住む上田市千曲川河川敷近くの田園ジョギングコースです。

かなりいい感じの田舎道で、田畑の匂いも走りながら堪能できます。

朝早く起きて畑仕事をしている方々や、学校に向かう小学生達が、走っている見知らぬ私に、笑顔であいさつしてくれ

朝から本当に気持ちがいい!!

これは、8末までの10キロダイエットのつもりで始めたのですが、それはそれとして

継続してつづけよう!!!そんなことを最近感じている私です。

さぁ~~~今日もがんばっていきましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする