夏の胸元に ネックレスはいかがでしょうか

みなさんこんにちは、清水です。

春先は、首もとにストールやバンダナを巻くオシャレをアクセントに楽しんでいただきましたが

梅雨が明けジメジメとした暑さの中だと体感温度が上がり若干息苦しさを感じるかとおもいます。

ということで、これからの時期はネックレスでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ただいま当店、アクセサリーが大充実!!

一点一点クローズアップしたいところですが、店頭大充実のため

駆け足で、ざっくりとご紹介!!

こちらは、SHIMADANTIQUES(シマダアンティークス)。

Milokデザイナーの島田氏が長年かけて集めたアンティーク・ヴィンテージのシャツカフスをネックレスにしたもの。

古いカフスボタンを加工しておりますので、経年経過経った独特な風合いに・・

素敵な一点ものの出会いがそこにはあるはずです。

当店2月の移転時よりお取り扱いがスタートしたブランドTHEFT(セフト)。

一点一点ハンドメイドで製作されるアクセサリーは、

細かなディテールの繊細さとハンドメイドならではの温もりが伝わってきます。

ユーモアあふれるトップのモチーフがたまりません。

当店でお取り扱いのあるドメスティックブランドmean(ミーン)

洋服のコレクションと同様、アクセサリーもアンティーク感漂い、雰囲気が抜群です。

京都在住のガラス工芸家によるブランドkocka(コシュカ)。

透き通るようなガラス細工の色の鮮明さがと、手に取りやすいプライスが魅力的です。

本物のルーペをアクセサリーにした味のある一品。

小振りなハートプレート10Kネックレス。

移転後、レディースのブランドを徐々に始めております。

レディースウエアも秋冬からはBLOGにてお伝えできればと進めておりますので、女性のみなさんご期待ください!!

そして最後にご紹介するのが、上写真のネックレス。

このチープ感がたまりませんね。個人的に好きですね、こういうの。

本当ざっくりとご紹介しましたが、店頭には載っていないネックレスがまだまだいっぱいございます!!

気になる方はぜひ店頭に足を運んでみてくださいね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする