ビーチスタイル

みなさんこんにちは清水です。

早いものでもう梅雨入りですね。

雨ですが、少し気の早い元気なビーチスタイルのご提案です!!

チェックシャツにワークパンツ、ビーチサンダルの王道スタイルです。

SOUNDMAN ¥15750

素材にリネンを使った涼しげな七分袖シャツ。マドラスチェックとの相性がいいですね。

サウンドマンらしい細かなディテール使いも憎いです!!

melple ¥13650

ルーズなシルエットのクロップドパンツ。

太めでも丈が短いとスッキリとしたシルエットに写ります。

rainbow ¥10290

世界一周しても壊れないと言われている頑丈なビーサン。

私の私的な思い入れ込みですが、このサンダルは間違いなく鉄板です!!

SUNNY SPORTS ¥5775

粗野な生地感とヌケを感じさせてくれるプリントが絶妙です!!

mean ¥6825

昨日Blogでご紹介しましたボーダートートBAGです。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする