半端丈のカーディガンに半端丈のパンツをあわせる

今日は天気がいいので外での撮影!!

気持ちいいですね~♪

本日は半端丈のカーディガンに半端丈のパンツを合わせてみました。

Milok コットンカーディガン ¥16800

シルキータッチなコットンなので、Tシャツの上からでも肌触り抜群です。

半端袖ともいうのも汎用性が高くいいですね。

Milok 半端丈カーゴ ¥17850

タイトでシルエットが綺麗なカーゴパンツ。

ストレッチ素材を使っているので、フィット感があるけど楽ちんです。

本来は8分丈なんですが、僕が穿いたら9分丈になっちゃいました(笑)

BUTTERO レザースリッポン ¥37800

ブッテロの上質な革質がたまりません。

何年も何年も履きこめるタフな一足です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする