入園式

みなさんこんにちは。

佐藤です。

本日早朝愛娘の入学式が保育園でございました。

我が家は共働きなので愛娘は未満児のときから入園しております。

娘にとっては、ねんしょうさんに学年が一つ上がるという式です。

未満児組から、ねんしょうさんに学年が一つあがると

娘にとっては憧れの、ブルーの園児服を着ることができるのです!!

これには、娘も朝から大興奮の大喜び!!

微笑ましい姿にワイフとともに目尻が下がるそんな朝の光景でした。

こうして見ていると、目を見張るスピードで子供達の成長を感じます。

そして、こちらは4ヶ月の愛息子。

こいつも、6ヶ月から未満児として保育園に入園。

私の日課の一つでもある保育園へ朝送っていく仕事ももうじき二人に。

「パパがんばるぞぉ~~」!!

改めてそう胸に刻んだ入園式でした・・・・

さぁ~~~がんばっていきましょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする