お待たせいたしました。La Barba パンツのご紹介です。

みなさんこんにちは。佐藤です。

昨年の秋から企画立案いたしまして、

デザイン・パターン・仕様・生地選び等々、全ての工程を

私達の考える高水準をクリアし到着いたしました。

La Barbaの目指すパンツとは??

①今の空気(トレンド性)を踏まえながら、経年経過経っても色あせずに穿ける普遍性の高いパンツであること。

②綺麗なデザインとシルエットでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③これらを踏まえた上で、生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得の適正価格であること。

以上を念頭に気持ちを込めて作りました。

カラー展開は、ベージュ・カーキ・ネイビーの3色展開。

¥15540

腰から太ももにかけて若干のゆとりをもたせ、膝下から綺麗にテーパードさせた美シルエットです。

素材はアルティメットキープ加工を施したストレッチ素材。

(アルティメットキープ加工とは、色褪せの抑制、形状安定を約束してくれる加工です)

なので、ストレッチパンツにみられる経年経過の、色褪せや、膝がでる、型崩れがおきるなどの

心配はこちらの加工により解消されたと断言できます。

当店スタッフの清水はさっそく購入し、9分丈にカットし穿いております。

もうお気づきの方もいるかと思いますが・・・・

そうです!!

このパンツ、ロールアップして9分、8分、7分と半端丈にして穿いていただいても

綺麗なシルエットになるように作っているのです!!

La Barba渾身のパンツ、是非一度お試しください!!

さぁ~~~~がんばっていきましょう日本!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする