スーツの時間

みなさん、こんばんわ清水です。

今回のスーツの時間は、K様。

お仕事用にとお仕立てくださいました。

MIDDLE LINE  2P ¥98000

K様とは昨年の春頃からお仕立てされる話しが始まり、

少しずつ、少しずつ大まかななイメージを固めていき、

そして、12月にお仕立てくださいました。

約9ヶ月間かけてじっくりと進めていった甲斐があり、

とても素晴らしいスーツの仕上がりとなりました。

最高にかっこいいです!!

ゴージラインをやや高い位置に設定し

肩はやや内側に入る絶妙なサイジング。

裾丈はやや短めの絶妙な丈に。裾はダブルで!!

足を組んだ時のスーツ用の靴下の見え方がたまりません!!

(マニアックですいません・・・・)

K様、本当にありがとうございました。

また、落ち着きましたら、次なる一着でも考えましょうか(笑)

みなさまもぜひスーツに関すること、お気軽にご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私事で大変恐縮ですが、

今朝、寝坊してしまい遅刻をしました。反省です!!

入社して2年、2度目の遅刻。もうしません!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする