展示会都内出張

みなさんこんにちは

佐藤です。

先日都内展示会出張に行ってきましたので報告。

移転引越しでバタバタしておりましたので

これからが本番です。

これからの時期は毎週出張がつづきます。

春夏の国内ブランドと、秋冬のインポート商材がおもなところです。

こちらの写真。

数年ぶりにいきました、合同展示会のrooms

まだ当店、こんなに沢山のお取引メーカーさんのお世話になってないころお邪魔して以来でした。

面白い雑貨小物と出会えた事、新しくレディースメーカーさんともいい取り組みができそう。

明確な目的意識を持って行かないと、こういった合同展は出会いがみつからないことが多いので

今回は収穫ありでした!!

その後

秋冬のインポート、トレッキングブーツのCEBO。

新規で春夏から取り組みいたします、efilevol(エフィレボル)

独創的で好印象でした。

メンズ・レディース共に少しづつスタートいたします。

そして、Milok(ミロック)へ。

オチャメでコミカルな動きにカメラがついていけずブレブレですが、

デザイナー島田さんの愛娘ブルドックのリボンちゃん。

島田アンティークスの追加と、春夏商品を見てきましたが

期中展だけに、’隙’がなかった!!さすがです!!

即完売してしまった、カシュガイ1タックジーンズや、バンダナの新色もご紹介できそう!!

お楽しみに。

つづいてmeanへ。

相変わらずの作り込みの良さ。風合いのあるマテリアルは健在でした。

デザイナーの丹羽さんがU-16サッカー日本代表だった話を聞いてビックリ!!

名古屋グランパスの玉田選手は高校の後輩だとか・・・

このサッカー談義は興奮したっす!!

その後、SOUND MAN(サウンドマン)へ。

相変わらずデザイナー今井さんのスタンスが私はツボなのですが、服も・・・

今回は恵比寿のラーメン山田の営業時間の短さと、変わらない味、

そのスタンスが最高だという事、

海外人気ドラマlostの裏話、と脚本の素晴らしさについて談義してきました。

そんな充実の都内展示会出張だったのですが、来週もまだまだつづくので

オーダーを溜めないようにがんばります!!

さぁ~~~~がんばっていきましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする