降りますなぁ~

みなさんこんにちは佐藤です。

本当に寒いですねぇ~。

雪かきして少し体は温まりましたがそれにしても・・・・です。

大学センター試験2日目も長野や新潟などの日本海側で

試験開始時間を繰り下げる会場もあるということで雪の影響がでてるといいます。

雪が降らないのも我々信州人にとっては寂しいもんで、実はブーブー言いながら

雪かきしたり、団子にして投げたりするのが楽しかったりしてます。

こちらはICHI-MIRIデザイナーの荒井ちゃんです。

長野に遊びにきてくれたので先日の清水のBlogでもありました新年会、会食へと向かいました。

7年間の軌跡と未来への展望を熱く語りあかした有意義な時間でした。

私の元後輩、清水の元先輩という間柄で

La Barbaとほぼ同時期(7年前)にデザイナーとして走りだし

お互いに声を掛け合いながら一歩一歩成長してきた間柄であります。

今では彼の生産背景をいかして

当店のLa Barbaオリジナルも一緒に手伝ってもらっているのです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

当店移転増床にともない、ソフト面、ハード面共に

さらに’磨き’をかけていかなくてはいかんなと・・

しっかりと足元をみて、一歩一歩こつこつと成長していこうと改めて感じている次第です。

理念・ビジョン・戦略・計画・行動ですな!!(あたりまえですが・・・)

さぁ~~がんばっていきましょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする