この二本!!

みなさんこんばんは佐藤です。

今日は都内から当店取り扱いのイージーオーダースーツのエージェントでありますSIDEの横堀さん営業の市川さんがご来店下さいました。いつお会いしてもパワフルで気持ちのいい方です。

さて私、最近この二本を毎日飲んでおります。

’脂肪の吸収を抑えて’からのぉ~’消費しやすくする’といった塩梅で!!(笑)

サントリーの黒烏龍茶 Kaoのヘルシア緑茶、ご存知の方も多いと思いますが350mlで¥160円~190円と非常に高価であります。

効果はあるの??といった声も聞こえてきそうですが・・・・・・。目的が太らない為や痩せる為ならその前にすることあるだろ!!といった声も聞こえてきそうですが・・・・。

さすがにこの2本を毎日飲むという人は、そうそういなそうなので私が試していきたいと思います。(笑)

1ヵ月後あたりに経過報告したいと思います・・・・ではでは。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする