GERMAN TRAINER

    

    

    

    

GERMAN TRAINER カラー:ホワイト/ブラック サイズ:40/41/42 ¥13440(in tax)

お待たせいたしました!!ジャーマントレーナーの入荷です。今回はブラックも加えての展開です。

このジャーマントレーナーは名前の如く、ドイツ軍で採用されていた(70年代~80年代)トレーニングシューズ。上質なレザーをふんだんに使用しているため、とにかくタフ!!そして履きこむごとに味わいが増していくんです!!また、トレーニングを前提につくられているため、履き心地は抜群!!長時間履いても疲れません!!

ドイツというヨーロッパで生まれたスタイリッシュなデザインも魅力的ですね。

玄関に一足はあると安心するスニーカーです。

    

    

    


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする