名品”ラベンハム”の魅力とは?

みなさんこんにちは!島田です!

今季もあのアウターの入荷がスタートいたしました!!

英国を代表するキルティングジャケットの名門ブランド「LAVENHAM(ラベンハム)」

※ラベンハムについてはこちから→LAVENHAMとは

英国を代表するキルティング素材を使ったアウターブランド。

なぜ長年愛され続けているのか。

・オン、オフ兼用で着ていただけるため汎用性が高い。

・5年前にポリエステル素材がリニューアル!上品さと強度がアップし,撥水加工も施されているため耐久性、実用性が高い。

・とにかく軽くて暖かい!!

その中でも当店でも根強い人気を誇るのがこちらの”DENSTON”

フードの脱着が可能なモデルでもあり、着丈の長さもちょうどお尻を覆うような絶妙な長さに。

ラベンハムといえば、有名なのがダイヤモンドキルト。

ダイヤモンド型の角を交差させ、伸縮性のあるナイロン上糸と、毛羽立たせたポリエステル下糸を使用することでほつれを防ぎ、耐久性を高めているとのこと。

耐久性が高いというのは長く愛用するため、またサラリーマンや子供のいるパパさんの休日着としては必須条件ですよね。

モデル体型:身長169cm,60kg

※左から34.36.38size

モデル体型:身長169cm,60kg

※左から34.36.38size

オンオフ問わずご着用いただけるアイテムなので、

スーツスタイルにもぴったり!

真冬は中に厚手のニットを着用いただければ安心して冬を越すことができます。

さらに!!

ウール張りのクラシックなモデルも。

こちらはまた詳しくご紹介させていただきます。

LAVENHAM DENSTON 49000

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする