台風19号に伴うお知らせ。

みなさんおはようございます。

台風19号の被害に遭われてたみなさま、お見舞い申し上げます。

LaBarba,4Dstudioのメンバー、そして両店舗に無事です。

台風直撃から1日経った現在でもまだまだたくさんの被害、そして2次災害の危険があります。

本日10/13(日)は通常営業させていただきます。

が、みなさまの命を第一優先にお過ごし下さい。

長野市ホームページ情報

長野市ホームページからの最新の情報がこちらからご覧いただくことができます。

千曲川の氾濫により、下水の使用が制限されております。

まだまだ知られていない情報なので拡散させていただきます。

大型で猛烈な台風第19号は長野県付近をおおむね通過したようですが、

上田市や長野市では千曲川から越水する等により浸水被害が発生しています。

降雨は治まる傾向にありますが、下流域においては河川の水量増加が見込まれます。

現在までに、千曲川では数か所で越水も確認されるなど、大変危険が差し迫った状況です。

JR線を含め、ライフラインも滞っておりますので、皆様気をつけてお過ごし下さい。

少しでも早く今まで通りの生活に戻れることを願っております。

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする