SYN: (シン) POPUP SHOP @4D studio

信州長野発のよい物、よい体験、よいつながりをこの世界と共有するプロダクトブランドとして立ち上がった

シン[ SYN: ]

今回のpop up  storeではプロダクト第1弾としての靴下が並びます。

「足は第2の心臓」と言われるほど重要な部分。

歩いたりツボを刺激することで血流が良くなり、細胞ひとつひとつが元気になります。

また、足裏は、わずかな接地面で全身を支え、着地時の衝撃をやわらげ、全身のバランスを支える役目があります。

そんな大切な足を包み支えるプロダクトが展開されます。

以下ブランド説明はオフィシャルより抜粋

BRAND PHILOSOPHY

シン[SYN:] は、信州長野発のよい物、よい体験、 よいつながりをこの世界と共有するプロダクトブランドです。

自然豊かな環境を歩いて出会った伝統、技術、恵みや刺激に、 新たなデザインやアイデアをかけ合わせて、 すこやかに心地よく生きるための提案を発信しつづけます。 ー 長野を歩いて出会った。心身ともに信じられるものー Sympathy Lab in NAGANO 

あなたが、もっと長野と出会いますように。

木々や山々が美しい自然。この土地で生きていくために 培ってきた昔からの知恵や効能、長寿の習慣。 豊富な水源地、発酵文化など、恵まれた風土の中で栄えたものづくり。 心地良さを求めて世界中から訪れる旅人や移住者も多い、信州長野。 SYN:は、長野への想いを軸に、この地で育まれてきた暮らしに共感し、 五感を満たす快適なライフスタイルを追求するプロジェクトです。 

SYN:のものづくり 

足もと。香り。肌。食…。心身のバランスや五感を整え、 回復をサポートするSYN:のプロダクトはすべて、長野の 自然の中での暮らしや知恵を研究してつくられています。 この地でものづくりをする人々との交流から生まれる、 技と感性と機能性のとけ合ったプロダクトです。 

■SYN: POPUP SHOP

会場:4D studio nagano

住所:〒380-0826 長野県長野市 大字南長野北石堂町1440

電話:026-225-0076

会期:9月12日(土)~20日(日)

HP  :SYN:オフィシャルサイト

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする