ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.59【トレッキングとキャンプとトライアスロン】

みなさんこんにちは佐藤太一です。

店頭では先週まで行われた「and wander × La Barba」のポップアップイベントが終わりました。

初日に行われた屋外イベントでは、and wanderチームと共に長野・斑尾山をハイキング、夜は野尻湖でキャンプを行いました。
and wanderデザイナーの池内さん、何から何まで本当にお世話になった営業の立石さん、参加下くださいました顧客様と楽しい時間を共有できました。私はあいにく斑尾山のハイキングと次の日のpop upしか参加できずキャンプはみんなと一緒に過ごせなかったのですが、清水と島田がand wanderチームと顧客様と一緒に楽しいキャンプを過ごしたという嬉しい報告を受けました。

羨ましい、、、。こういうお客様と深く関わり合えるイベントが大好きです。至福のときです。

今回は何と言ってもラバルバ10年戦士の清水店長がいつも通り大奮闘、大活躍、素晴らしかった。
企画から当日の安全面の確認(2回も安全面の確認のため現地下見をしてくれた)タイムテーブル、スケジューリングと本当に頼もしいリーダーシップを発揮してくれた。ありがとう。誠実な人柄の清水店長が次なるワクワクする企画イベントを今週発表するそうなのでみなさん期待していて下さいね!!

ぶっちゃけ、企画やイベントキャンペーンを1ヶ月に1回〜3回開催するってめちゃくちゃ大変なんだけど、長野高校卒業(県内有数の進学高校)してアパレルに進んだ異色の経歴を持つ彼だからこそ実現できているのです。みなさん優秀な清水店長を褒めてあげて下さい。私も見習うべきところが沢山ある魅力的な漢です。

そして、私はというと14日、15日と新潟県村上市で笹流れ国際トライアスロン大会に参加してきました。5年前からトライアスリートになると決めて、昔はそこそこ運動神経には自信があったのに、いつしか3キロ走ったら膝が痛くなるような軟弱な中年小太り男子に成り下がっていた私でしたが、少しずつランからスタートして数々のハーフやフルマラソンを経て、地元のトライアスロン仲間、チーム、メンターと出会い、練習を重ねてきました。
総距離51,5キロのオリンピックディスタンス (スイム1500m バイク40km ラン10km)制限時間4時間を初参戦初走破。5年間憧れていたトライアスリートになることができました。やった〜!!

ということで、仕事もファッションも、山も、キャンプも、トライアスロンも真剣勝負のバルバメンバーでした!!

さぁ〜〜今日も明日も熱狂するぞ!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする