欲しいと思っていた、satin pants &skirt (サテンパンツ&スカート)を作りました!!(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

今回わたしがどうしても作りたかったサテンパンツとスカート。

こんな生地で、こんな柄、色で、、、と妄想しつづけ、

実際に欲しいと思っていて、

女性の方の必須アイテムだと確信している、

サテン素材のパンツ3色とスカート2色のご紹介です。

オールシーズン必要で、

春の軽い羽織ものにも、

夏のロゴTシャツにも、

秋のハイゲージなキレイ目ニットにも、

冬の温かなウールコートにも、

または、

食事に行くとき、ブラウスと合わせて、

お休みの日に、カジュアルなスウェットにも、

パーティ仕様の、ジャケットにも、

スリットの入ったワンピースのインナーにも、

絶対合う!!そんなボトムです。

サテン素材を選んだのは、

サテンの上品な光沢は、ツヤっぽさがあって女性らしい素材。

どんなコーディネートにも女性らしさを、、、

取り扱いは簡単だし、気をつかう素材ではないこと、

それにはどうしてもサテン素材が良かったからです。

いろんなテイストを合わせても、合ってしまう

一見合わなそうなアイテムとアイテムが合う、その相乗効果が相まって、なんとも言葉にできない「かわいい」が生まれる感覚です。

自分が実際に、こんなのがあったらいいのにと思っていた、

実際に履いていていいと思うもの、もっとこんな柄、色があればいいのに、、、

履き心地が良く、コーディネートに便利だと思っているもの、、、を詰め込んで、

お作りしました。

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL support@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする