ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.57【佐藤太一熱狂してます!!】

みなさんこんにちは佐藤太一です。

久しぶりに私が「1%の熱狂」ブログを書きます。

最近アウトプットしていなかったのでこのブログを書くのが嬉しいです。ここ2〜3ヶ月の間の振り返りを書きます。

いよいよ今月2週間後に新潟県村上市で行われるトライアスロンに初挑戦します。スイム1500m、バイク40km、ラン10kmのオリンピックディスタンスです。そのトレーニングの為に上田市〜長野市まで40kmバイクで通勤して仕事して、アクアウィング行って2km泳いで仕事して、5km走って、仕事とトレーニングの毎日です。なので肌艶も小麦色です。いよいよ長年願望にあったトライアスリートになる日が近づいてきてワクワクしてます。

8月はワイフと富士山登頂してきました。先日落石で不慮の事故があった吉田ルートでの登頂でした。確かに危険な場所も沢山ありましたが一生に一度は富士山おすすめです。これからは北アルプス中心に登山を楽しみたいと思います。アンドワンダーという強い味方も弊社には品揃えしてますので沢山購入して山を楽しみたいと思います。

ちなみに9月6日からアンドワンダーのポップアップも開催しますので是非是非店頭にきてください。このアナウンスの詳細告知は清水や島田から今週あると思います。デザイナーの池内さんも来訪してくださいますので必ず来てくださいね。

7月はハワイに出張してました。ハワイで事業をしている経営者仲間とミーティングをしたりゴルフをしたり、様々なリサーチと情報収集をしてきました。アパレルとウェディング事業を通してより多くの方々の人生の質の向上に貢献していきます。ハワイの風は最高です。エネルギーが湧いてきますし元気になります。

相変わらず私は熱狂してます!!よっしゃ〜〜〜〜!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする