かわいくオシャレに日焼け対策 (レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

日差しが強くなってきて、紫外線が気になる季節になりました。

対策のひとつとして帽子はかかせないアイテム。

そして帽子はファッションアイテムとしても重要なアイテムなので、

オシャレに日焼け対策。

La maison de Lyllis(ラ・メゾン・ド・リリス)より入荷のハットのご紹介です。

かぎ針でひとつずつ丁寧に手編みで編まれたハット。

透け感があり、そこから漏れる影、ドレープのかかったつば、彩りの配色、など、

どれをとっても思わずかわいいと言ってしまうデザイン。

軽く折りたたんで持ち運びできるので、旅行もの最適化と思います。

サイズ調整が内側のテープでできるのも、被る人のことを考え作られているのが嬉しいポイント。

8300+tax

シンプルで合わせやすくそれでいて雰囲気抜群のハット。

幅広いテイストのお洋服にマッチします。

つばが広めでしっかり日よけ対策できます。

こちらも軽く折りたたみ可能です。

8300+tax

お問い合わせは下記まで。

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする