ラバルバオリジナル公園パンツ!

本日は、これからの暖かい季節にぴったりの春夏パンツをご紹介!

もう何度かご覧いただいたこともあるかもしれません。

カラーは2色展開。

ベージュとネイビー。

このパンツの特徴はラバルバらしいスッキリとした細身のシルエット。

そこに加えて、裾、股上、ウエストに特徴のあるパンツです!

一つ一つ解説。

まず特徴的なのは、裾のデザイン。

リブが入っており、裾がキュッとすぼまっている状態のパンツ。

いわゆる”ジョガーパンツ”と言われる形です!

ジョガーパンツ=ジョギング用パンツの略称なんです。

今回は公園パンツなので、公園などのアウトドア全般で活躍するパンツです!

  

続いて股上!

どちらも同色で股上に別生地の切り替えが施されております。

この素材はいわゆるジャージ素材になっており、ガゼット(マチ付き)タイプ。

このガゼットがあるとないとでは全然使いやすさが違います。

スポーツパンツやクライミングパンツによく見られる仕様なのですが

足を広げたりした時につっぱらないのでとにかく履きやすい!

特に、自転車乗りの方は、乗り降りが本当にしやすくて

サドルに擦れたりしないためいいことづくめ!

股を開いた瞬間、ビリッ!あっ!となることもありませんので本当にオススメ!

ウエストもゴム仕様でボタンと紐の2段階でウエストを調整することが可能です。

素材自体も伸縮性があり、自宅で丸洗い可。そしてシワも気にせず履けるので

洗濯する人にも優しい良い事尽くめのパンツなのです!

同素材のシャツとのセットアップでも着用できます。

是非ご覧くださいませ!!

La Barba(ラバルバ) Kouen Pants(公園パンツ) 16800

La Barba(ラバルバ) Kouen Shirt(公園シャツ) 16000

ベージュ、ネイビー2色展開。

La Barba

〒380-0823
長野県長野市南千歳1-7-13 M2ビル1F

MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする