必須アイテム!!リブニットカーディガン (レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

暖かい日が増えて過ごしやすい季節になりました。

半袖の方も多くみられるこの頃ですが、

この時期にどうしても必要だと感じるのは、やっぱりカーディガン。

朝晩の寒暖差にはもちろんですが、梅雨時の肌寒さは油断できません。

日焼け対策や、夏の冷房対策にも役立つので、なくては困るアイテムだと思っています。

そんな中、ZAMPAで、かわいいカーディガンを見つけましたのでご紹介します。

レーヨン混素材なのでサラリと滑らかなため、肌にまとわりつかずドライな肌触り。

長く細い縦長効果もあり。

8分丈のお袖もうれしいところ。

お尻まである丈が安心です。

白黒の定番の他、明るめのお色でご用意しました。

ぜひ、ご覧ください!!

ZAMPA リブカーディガン 6900

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする