sergeのデニム (レディース)

一年を通して活躍してくれるアイテム”デニムパンツ”。

当店で女性のお客様におすすめさせていただいてるのは国内のブランド「serge(サージ)」

インディゴ染めの綾織の綿。このナチュラルでオーセンティックな素材の良さを、 きめ細かなテクニック、ハンドメイク、表情にこだわった、モダンとヴィンテージを合わせ持つ新たなジーンズ。 “SERGE de bleu”が目指すのは、ナチュラルな風合いの綿のデニムやファブリックをベースにした上質な着心地のワードローブ。素材から作りこみ、すべての工程をジャパンメイドにこだわったデニムから始まるコレクション。(オフィシャツHPより転記)

シルエットは、細身、ハイウエスト、ワイドと3つのシルエットでご用意。

また素材、縫製にも強い拘りがあります。

コレクションのすべてを天然の花オイルに漬けこんで加工することで、快適な着心地と肌触り、抗菌性など肌に優しいプロダクト。まず色合いの特徴として、オイルの成分とインディゴが酸化、黄変し、また色合も通常のインディゴブルーから、温かみのある優しいヴィンテージブルーの色合いを独自の製法で生み出している。多くの工程の機械作業を減らし、時間をかけて丁寧な手作業で、加工などを繊細に表現しているのもポイント。またフロントポケットの左端に施されたステッチは、製作した職人の気持ちが込められる。“SERGE de bleu” は手仕事と新たな技法による上質なデニムを提供。(オフィシャツHPより転記)

ぜひ新たな一本をお探しの時には、sergeのデニムはいかがでしょうか。

serge  デニム一覧はこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする