Scyeのカジュアルセットアップ

Scyeより入荷のチェックのカジュアルセットアップのご紹介!

Scye(サイ)というブランドは、当店にいらっしゃる方であれば究極のベーシックブランドのイメージを持っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

実はScyeというブランドは大きく2つ

「Scye」「Scye Basics」のラインがございます。

そして、いつも当店でご紹介させていただいているのが、Scye Basics

これが究極のベーシックなモノづくりのコレクション。

そして今回ご紹介のアイテムはScyeのコレクション。

Scyeのコレクションは、少しデザインを効かせたものなど、ベーシックというよりはややエッジの立ったモノづくりが多いです!

こちらのセットアップはコレクションのLOOK画像、1枚目の写真のモデルさんがコートの中に着ているもの。

ややゆったりとしたシルエットで今の時代の空気感を感じます。

展示会場で見た瞬間、島田と一緒に「これはカッコイイでしょ!!」と盛り上がり、

ちょっと高いけど、1色ずつ1サイズ、計2セットアップだけ仕入れました!

まだこれを着るには寒いですが、ぜひいいなと思った方は見にきてください!

Scye  商品一覧はこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする