ラバルバオリジナルから新作登場!【島国カーディガン】

本日はLaBarba19SSの新作商品のご紹介!

La Barba(ラバルバ) 島国カーディガン

和の雰囲気のある襟が特徴のコットンカーディガン

いわゆる5つ、6つボタンのベーシックカーディガンとはまた違い

フロントでリボン結びにしていただくことでスタイルが完成するカーディガン。

ただ、独特な形ゆえに羽織っただけでなんとも言えない雰囲気が作れる一着。

アウトポケット付き。

サイドにスリットも入っているので着やすさも抜群!

素材はコットンの強撚フライスを使用。
強く撚った糸は、シャリっとした触り心地。
肌触りがとても良くオールシーズン着れる素材感です。
暑い夏の羽織ものとしても心地よく着ていただけます。

夏になると出てくるお悩みベスト5を解決!!

1.寒暖差が激しくて何を来たらいいかわからない。。。

朝晩は冷え込むのに、日中は暑い。
そんな時期は何を着たらいいのかわからない。。。
そういったお声をよく聞きます。
さっと羽織れるカーディガンなら着脱がしやすいです。
コットンの天竺素材はよくの伸び、肩を落としたシルエットなので、肩をはらずに着ることができます。
軽くて、かさばらないので持ち歩きしやすいのもこの時期にはありがたいポイントです。

2.なんだかコーディネートがさみしい。。。

やはり夏になるとシンプルにTシャツとパンツというコーディネートが多くなるのではないでしょうか?
心地よいけれど、なんだかさみしいなぁ。。。なんて思うことも。
そんな時はこのカーディガンを上からさっと。
簡単なのになんだかイイ雰囲気です。

3.体型のお悩み 気になるお腹をできれば隠したい

年齢と共にちょっと気になって着たお腹。。。
Tシャツを一枚で着るのはちょっと抵抗感があるなんてお声もよく聞きます。
そんな時にも有効です。

4.体型のお悩み 痩せ型でTシャツだけだと格好がつかない

Tシャツのシーズンに困っているのは痩せ型の方も多いのでは?
シンプルなTシャツ一枚のコーディネートだと、なんだか格好がつかない。なんだか貧相。
そんな時にも羽織るだけ雰囲気アップ。

5.汗染みが恥ずかしい・・・

誰でも一度は経験したことがある、脇や背中にできた大きな汗染み。
早く乾いて欲しいけれど、夏場はなかなか乾かない。
特に女性と一緒の時なんて一刻も早くなんとかしたい。
そんな時はさっと羽織って隠してしまいましょう。

いかがでしたでしょうか?

年中通してお使いいただけるコットン生地を使用しており

着用回数の多いアイテム。特に主役は夏場!大活躍間違いなしです!

是非一度袖を通し、体感してみてください!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする