お客様のオーダースーツ!vol.5【長野市オーダースーツ/ラバルバ】

今回はラバルバでオーダースーツを仕立てていただいたお客様のご紹介!

今回のお客様はご友人様の結婚式を機にオーダースーツをお仕立ていただきました。

まずは王道の一着を作りたい。

でも普通にはなりたくない。

そんな想いの中、生地選びにとってもこだわっていただきました!

雰囲気のある生地でスリーピースのお仕立て。

ネイビーよりも少し明るいブルー系の生地は

よく見ると織り柄になっており、ヴィンテージ生地のような

でも光沢感のあるなんとも言えない生地をチョイス!

ネイビーにボルドーのボタンをチョイスしていただきました。

相性のいい色合わせですね!

センターベント。

光の当たり方で色味や雰囲気もぐっと変わります。

シルエットもほどよくスッキリ。

ブーツタイプの靴もお好きなお客様。

足首周りは少しゆとりをだしバランスをとりました。

「自前のバブアーのジャケットをこのスーツの上に羽織りたい。」

そんな渋かっこいい大人の方が増えたら僕も嬉しいなー!!

モニターのご協力、ありがとうございます!

ブーツやバブアーなど無骨な雰囲気とも合わせて着ていただくことができ、

結婚式やパーティーなどフォーマル対応にも着ていただける。

その方のライフスタイルや趣味趣向を共有し、

その一着のスーツの魅力を最大限活かすことができる。

そして、そんなあなただからこそ!というこだわりを

スーツの知識とファッションの知識の両面からみてもカッコイイ!!

と思えるスーツを一緒になって

スーツの細かい細部に落とし込んでいくことのできるのが

当店のオーダースーツの醍醐味!

ファッションも、スーツも、これじゃなきゃいけない。

なんてありません。

「あなた」だけの特別な一着を一緒に創り上げましょう!

担当フィッター:島田

オーダースーツに少しでも興味のある方はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

長野市オーダースーツはラバルバ!!

まずはお気軽にご相談ください!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする