La Barba15周年記念 BRU NA BOINNEとの別注アイテム作りました!!

4月1日で15周年を迎えるLa Barba。

第1弾のandwadnerさんとの別注アイテム、第2弾のSTILL BY HANDさんとの別注アイテム

に引き続き、第3弾の別注アイテムのご紹介です!!

第3弾は、独特の世界観で私達を魅了し続けるブランド、BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)さんとの特別限定アイテムです!!

【BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のベラスタイ 】
BRU NA BOINNE × LaBarba15周年記念 別注アイテム

今から4年前に出会ったベラスタイ。

シンプルな棒状の布は、首元に巻くとちょうど良いサイズ感。春夏シーズン、手首に巻くとアクセサリーとしても活躍してくれる優れもの。

そしてその後1度だけコレクションに展開されたきり、その姿を見ることがありませんでした。

清水も島田も4年前に購入して気に入って身につけております。付けていると必ずと言っていいほどお客様から「それいいですね!」というお声を何度もいただいておりました。

そこで!!!!この15周年のタイミングで、無いならお願いしてしまおう!!!!

という事で別注いたしました!!!!

そして今回は、過去のアーカイブの中より、厳選した2つの生地を使わせていただきました!!!!

ひとつは、

2015春夏に登場していた「オリジン オブ ライフ」の生地。

生命の起源をイメージして深海魚や生物が存在する独特の柄

もう一つは、

2017春夏に登場していた麻雀の上がり役”役満”の中でも非常に難易度の高い「大四喜」をイメージした生地。これまた独特の柄。

これはとにかく持っておいて損はいたしません!!

シャツの首元に、Tシャツの首元に、夏場のバングル代わりに、パーティーシーンに、バッグに巻いたり、アレンジの仕方は本当に様々!!

当店のみの限定となりますので、気になる方はお早めに!!

■BRU NA BOINNE × La Barba15周年 別注ベラスタイ
発売:4月1日(月)〜
値段:3500円+tax
枚数:限定 100本
会場:La Barba / 4D studio Nagano
アイテム詳細はこちら

本数詳細:各柄 50本ずつ

※15周年別注商品は数量限定となります。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする