VINCA TOKYO 2019春夏のコレクションを着て撮影。(レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

VINCA TOKYOの春夏コレクションが届いています。

展示会で見た商品が入荷すると、その時の感動がよみがえりワクワクします。

さっそく試着して撮影しました。

①VINCAのセットアップは毎シーズンひとつは必ず購入するのですが、

今シーズンもセットアップがかわいいです。

黄色地に赤の細いストライプ。

カシュクールタイプで前身頃を重ね、ウエスト部分についた布をぐるりと腰に巻いて着ていただくデザインです。麻混なの肌触りがドライで気持ちのいい感覚です。

②セットアップの良さは単品でも着て頂けるという点。

着ていく場所や気分でトップスを変えたり、ボトムを変えたりして着回して楽しんでいただけます。こちらは上下色違いで同素材のセットです。トップス、パンツの細かい作りに注目です。

③シルク100%のセットアップ。

ピッチの違うストライプの切替しがなんとも動きがあってオシャレです。

品のある程よい光沢感、普段使いにオススメです。

④こちらはワンピースです。バックスタイルのリボンがかわいい。

細かいプリーツが細見え効果と、程よいタイト感でシルエットがキレイです。

⑤画像のオフショルダーのトップスと同素材でセットアップになるパンツ。

シルク100%の素材です。オフショルダーとワイドパンツの組み合わせがとっても大人。

シンプルな中にも個性が際立っているブランド、VINCA。

VINCAのデザイナーさんは「純粋にモノづくりを楽しみたい」という想いが軸となっているとおっしゃっています。

その想いがひとつひとつのアイテムに拘りとして表れていて、それがまた着る人に届き、そしてかわいい、オシャレに結びつくところが、魅了され続けるのでしょうか。

着るのが楽しみです。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする