気軽に羽織れる、ノーカラーコートのご紹介 (レディース)

みなさんこんにちは、小林です。

春めいてきたとはいえ、まだ肌寒さの残る3月。

春のコートはこの時期、必需品ですよね。

今回ご紹介する春のコートはノーカラーのシンプルなコートです。

カーディガン感覚で気軽に着れる一枚。

ナイロン素材なので軽く、またシワになりにくいので、クシュと丸めればコンパクトに持ち運びもできる優秀なコートです。

もちろんお洗濯もご自宅で可能です。

デザイン的には究極にシンプルで、シルエットがキレイなややAライン。

ガウン型のノーカラーなので首回りをすっきり見せ、インナーに着るトップスを選びません。

袖に入ったスリットは折って動きを出して、袖のレイヤードを楽しんでもいいですね。

デイリーアウターとして、オンオフでお使いいただけると思います。

ベージュとネイビーの2色展開。

ノーカラーコート 19000円

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする