08sircusのジャガードニットシリーズがアツイ!!

みなさんこんにちは!島田です!!

本日は、昨日のレイヤードシャツに続いて08sircusのご紹介。

島田、清水ともに大好きなブランドなので2日連続で紹介しちゃいます!!

お値段は正直なところ可愛くないのですが….笑

お洋服はとっても可愛くて、

こんなカーディガン羽織るだけで120点だなー。

半袖ニット、夏場にこれ一枚で着たいなー、

そんな人いたら絶対オシャレだなー。あー、、、欲しい♡

なんて妄想を膨らませながら、よし!もっと仕事頑張るぞー!!

と、モチベーションと変えています!!笑

みなさんも一緒ですよねー??笑

  

ブルーもカーキも、このジャガード柄がなんともオシャレ!!!

しかもとにかく軽くてとっても着心地がいい!

よく見ると、動きやすいように脇や裾など、いろんな部分で素材が切り替えてあるんですね!!!

早くBlogで紹介したいっ!

と思っていたら、ブルーのカーディガンが早速お客様のもとへ旅立ち、

どんな風に着てもらえるのかなー?絶対オシャレだよなー!!

気に入ってもらえて嬉しいなー!!!

と、とっても高まりました!!!!

旅発つ前の写真がコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5年後も、10年後も、大切に着れるとっておきの一張羅に。

是非、店頭で着てみていただきたい一着です!!

ジャガードドルマンニット ブルー 34560

ジャガードドルマンニット カーキ 34560

ジャガードドルマンニットカーディガン カーキ 38880

08sircusをもっと見たい方はコチラ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする