BRU NA BOINNEのガリトラップシリーズ!

みなさんこんにちは清水です!

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)よりガリトラップバングルとウォレットチェーンが再び店頭に登場いたしました!!

気になっていた方はぜひこの機会に店頭でご覧なってみてください!!

ガリトラップシリーズでも人気を誇るバングルです。

過去のBLOGを振り返ってみましたら、バングルはまだ掲載したことがなかったですね。

少々値が張るアイテムですが、入荷後気づくと売れてしまっているんです。今回はタイミングよくご紹介できてよかったです!

他にはないBRU NAらしいデザインと職人の手仕事が垣間見えるシルバーアクセサリーは魅力的ですね!

これからの季節の手元にいかがでしょうか。

BRU NA BOINNE ガリトラップバングル 32400 詳細はこちらから

BRU NA BOINNEの代表作でもある、ガリトラップウォレットチェーン。

最初の出会いは今から4年前、商品仕入れのために展示会に赴くと、

デザイナーの辻さんが黒のレザーバンツ(ガルパンツ)にこのウォレットチェーンとクロコスモールウォレットを合わせていたのです!!

理由はありません、それを見た瞬間、“カッコイイ、僕も欲しい”と純粋に思ったのです。

以来、当店で取り扱うようになりました。

 

華奢で繊細で、それでいて他に類を見ないデザイン、

正直ウォレットチェーンが苦手でしたが、これなら付けたい!と思いました。

シルバー職人さんが一点一点、曲げ、加工を施し製作されるこちらは、1つを作り上げるのに長い時間を有し、年間で生産できる数が限られています。全国的にも展開店舗が少ないそうです。

ぜひ実際に手に取り、ご覧なって見てください!

BRU NA BOINNE ガリトラップショートウォレットチェーン 77760 詳細はこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする