公園シャツ再入荷!!!!

みなさんこんにちは清水です!

全シーズンよりLa Barbaオリジナルに新たに加わった「公園シャツ」。

絶対にみなさんに喜んでいただけるという自信はありましたが、正直のところ初登場だからこそ、もし人気が出なかったらどうしようという不安もありました。

しかし、その不安もよそに大変ご好評いただき全て完売!!本当にありがとうございます!!

完売後、あれが欲しかったというお声もいただき大変嬉しくもすぐにご用意できない現状に大変申し訳なく思っておりました。

そこで春夏新作商品の生産に合わせて再生産を行い(好評だったホワイトのみ)、ついに入荷してまりました!!

お待ちいただいた皆様大変お待たせいたしました。

また、この公園シャツをまだご存知ない方もいらっしゃるのではと思い、改めてご紹介させていただきます!!

アクティブに動けるシャツ

こんなシーンで

「子供と遊ぶ時に」
子供との公園遊びなど、アクティブな目的のお出かけは、ラフな格好になり過ぎていませんか?
ママさん達の目もあることですし、やっぱり子供からも「お父さんかっこいい!」って言われたいですよね。
そんな時、かっこよく決まり、それでいて汚れやシワも気にせずアクティブに動けるこちらのシャツは打って付けです。

「デートの時」
彼女とのデート時、ちょっと立ち寄った公園で、急にはしゃぎたくなる衝動に駆られたことはないですか?(笑)
このシャツなら、そんな急なアクティブな動きにも対応出来ちゃいます。
それでいて、もちろんデートで着れるかっこよさ。

どんなところがアクティブに動けるシャツなのか?ご説明いたします。

特別な素材


コットンを縦糸に、高機能のポリエステルを横糸に使ったタイプライターという素材を使っています。
三菱レイヨン(株)が開発した特殊な繊維で、糸の中が空洞になっているのでとても軽量。そして洗濯のケアが簡単なので汚れてもすぐ洗え、乾き易い素材です。

動き易く、着脱もし易い。


デザインはきっちりとしたシャツですが、背中の部分に伸縮性の高いポリエステルスムース素材を使用し、着心地はニットのように目一杯動けます。


ちょっと汚しても脱ぎ着がし易いように、ボタンは全て軽量のスナップボタンにしました。
引っ張られても釦が取れてしまう心配もございません。

スタイリング

サイズ感は?


モデル清水: 身長169cm 体重61kg 中肉中背
左はMサイズ、右はLサイズを着用。


モデル佐藤:
左はMサイズ、右はLサイズを着用。


モデル島田: 身長175cm 体重62kg 痩型
左はMサイズ、右はLサイズを着用。

気になる方はぜひ店頭でご体感くださいませ!!

La barba  公園シャツ 17280 詳細はこちらから

新型公園シャツはこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする