ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.37【桜と日向】

皆さんこんにちは、クリエイティブデザイナーの荒井です。

先日、プライベートで長野県の軽井沢に行って来ました。
散歩して、健康的な美味しいお昼ご飯を食べ、アウトレットに寄ったりしました。

車2時間くらいで行ける距離のアウトレットへは気分転換のドライブも兼ねて、ちょくちょく行ったりするのですが、何か買い物をするのか?と言われれば、ほぼ毎回買い物はしません。
皆さんはいかがでしょうか?アウトレットで買い物しますか?
毎回、一応何か買おうとして行くのですが結局買わないので、最近はドライブの方がメインになっています(笑)

以前は情報がなかったので、アウトレットで掘り出しものを見つけに行くという感覚があったのですが、これだけインターネットが普及し情報がフラット化した今、欲しいものはそこそこ安くインターネットで見つけられてしまいますし、少し安いという理由だけでは、なかなか買い物しないものですね。

この日の軽井沢は天気にも恵まれ、気温もちょうど良かったので、ゆっくり散歩するには、とても気持ちが良かったです。
暖かくなって来て僕も春服を着たい欲が急激に上がり、自分達でデザインするラバルバオリジナルの洋服を数着購入しました。”太陽の光、輝きのある日向”を彷彿させる色柄の「日向パンツ」購入しましたので、これを履いて気分を上げて、また気持ち良き場所に行楽に出かけたいと思います。
実際履いてみて改めて思うのですが、めちゃくちゃクオリティー高いですし、この色柄はとても気分上がりますね。
来月にはこのパンツを履いて、桜を見ながらビールでも飲んだら最高だな〜と思います。
最初の写真は去年、撮影した桜でした。それではまた来週。

「La Barba オリジナル / Hinata Psnts(日向パンツ)」はこちらから

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする