ズボンの裾から春を、、、 BRU NA BOINNEの靴下

みなさんこんにちは清水です!

昨日は都内展示会、東京は気温が上がり春のポカポカ陽気でした。春はもうそこまできていますね!

本日のご紹介はBRU NA BOINNE(ブルーナボイン)のヘビーソックス。毎度人気が高く、リピートされる方が多いアイテム。今期も素敵なカラー展開で登場です!

日本国内の限られた工場の旧式の希少な編み機で丁寧にゆっくりと時間をかけて作られている「decka (デカ)」の代表的アイテムであるリブソックスをブルーナボインとのコラボしたシリーズ。

上質な綿糸を贅沢に通常のリブソックスの5倍も使用してとても丈夫!

履いていくとリブ部分がだんだん緩くなり、クシュっとなるのが良い感じです。

スタッフにも人気が高く、私も島田も何色も持っています笑

今年は例年よりもハッキリとした発色の良いカラー展開。春の色目をぜひ足元から取り入れてみてはいかがでしょうか。

BRU NA BOINNE ヘビーソックス 2484

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする