オーダーシャツ、取り扱ってます!!

みなさんこんにちは清水です!

昨日はオーダーシューズのご紹介、そして本日はオーダーシャツのご紹介です!

かねてよりお客様からのご要望をいただいておりましたオーダーシャツ、

「自分の体型に合うシャツがないからオーダーシャツもぜひやってください!」

「好きなデザインのシャツがないのでオーダーしたいです!」

「折角オーダースーツ、シューズを仕立てたので、シャツもオーダーで仕立てたいです!」

などのご要望いただき、2年前よりスタートいたしました。

当店のご用意しているオーダーシャツは国内屈指のシャツファクトリー。

衿型は35種類、素材は300種類、その他にカフスや前立てなど細かなデザインディテールまでご指定いただきオーダーが可能となっております。

そして首回りからバスト、お腹周り、ヒップに袖丈etc.細かな採寸を行いますので、お客様のご体型にフィットするサイジングで仕上げます。

オーダーの醍醐味、

・デザインを自分好みにカスタマイズ

・体型にフィットさせたサイジング

をお客様お一人お一人のご要望をお聞きしながら、また時には長年のお付き合いの中で把握させていただいる顧客様のお好みに合わせたご提案をさせていただきたいと思ってります。

オーダーから完成までは約1ヶ月、ご使用予定日を加味していただいたオーダーをお願い致します。

またシューズと同様、

「オーダーシャツを考えていただんだけど急ぎで必要だから間に合わない!!今すぐシャツがほしい!!」というニーズにお応えすべくシャツもご用意させていただいてます!

それがこちら!!

「FAIR FAX(フェアファックス)」

創業40年となる歴史ある国内のシャツファクトリー。国内はもとより、英国、イタリア等の伝統ある産地で織られた生地を使用。そしてそれを日本の高いクオリティ技術による縫製で仕上げた“MADE IN JAPAN”のシャツは、国内の大手セレクトショップのみならずバーニーズNY本店でも高い評価を得ています。

※上の写真はオフィシャルサイトより抜粋。フェアファックスのシャツの拘りがわかります。

写真は一部、他にもフォーマルに対応できるウイングカラーやダブルカフス、ビジネスで使えるスタンダードなものまで幅広く展開しています。

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ!!

またオーダーシャツの事に関してご質問などありましたらぜひお気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいませ!!

明日はスーツに関連する小物をご紹介いたしますのでご期待くださいませ!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする