オーダーシューズ、取り扱ってます!!

みなさんこんにちは清水です!

暖かいと思ったら寒くなったり雪が降ったりと、気温の差が激しい日が続いておりますが体調は崩されてないですか。インフルエンザも流行っているのでみなさん手洗いうがいは徹底しましょう!!

本日のblogは、当店のオーダーシューズについてご紹介。

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、最近なかなかご紹介できていなかったので、「え!?ラバルバってオーダーシューズ作れるの!?」と思う方もいらっしゃると思います。ですので改めてのご紹介です!!!

当店のオーダーシューズは約7年前にスタート。

・既成の革靴だとサイズが合わない

・既成の革靴だと自分の思い描くものがない

・いい革靴が一足欲しいけど何を買っていいのか分からない

そんなお客様からいただいたご意見を解決すべく始めたのがオーダーシューズ。国内屈指のシューズファクトリー「宮城興業」さんとお取引が始まりました。

デザインサンプルは約60種類、革サンプルは約50種類、約300通りの靴をオーダーすることが可能となります。またお一人お一人の足のサイズを計測してサイズ選びをいたしますので、「幅が広い」「甲が高い」など日本人の多くの方が抱える足の悩みにお応えいたします。

オーダーから完成までは約1ヶ月半かかりますので、ご使用予定日を加味していただき早めのオーダーをお願いいたします!!

過去お仕立ていただいたシューズは当店Blogの「シューズの時間」にてご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ!! →シューズの時間

また最近、

「オーダーシューズを考えていただんだけど急ぎで必要だから間に合わない!!今すぐ革靴がほしい!!」

というお声が集まり、オーダーシューズ以外に何か良い革靴がご提案できないか!?と思案しいろいろと革靴ブランドを探していましたが見つかりました。

本格的な革靴の製法で使われる「ハンドウェルテッド・グッドイヤー製法」(アッパーとウェルト、インソールを手作業によるすくい縫いで縫い合わせる製法)で縫われ、アッパーの革にはフランスのデュプイ社のものを使用し、それでいてアンダー3万のコストパフォーマンスを実現した

「JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリワヤ)」です!!

こちらはジャランを代表するモデル98321、

最も格式高い内羽根のストレートチップのブラックはあらゆるシーンで活躍してくれます。

その他にも

先ほどの色違いや

カジュアル使いしやすい革靴まで取り扱っております。

ぜひ一度店頭でご覧くださいませ!!

またオーダーシューズの事に関してご質問などありましたらぜひお気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいませ!!

明日はオーダーシャツや店頭でお取り扱いのあるビジネス・フォーマルシャツをご紹介いたしますのでご期待くださいませ!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする