皆さん!今すぐクローゼットをご確認ください!!

皆さん!いきなりですが、今すぐクローゼットをご確認ください!

そしてご自身のスーツをご確認ください!!

今広げられたそのスーツ、

・ヨレヨレになってはいないでしょうか?

・サイズが合わないスーツになっていませんか?

・今、そのスーツを着た時、いい気分で過ごせますでしょうか?

何故なら!

日頃、当店をご利用いただいております皆様が今後迎えられるであろう

・卒園式

・卒業式

・入園式

・入学式

・新社会人

・転職

・転勤

・部署移動

・結婚式お呼ばれ

・結婚式、新郎様

などなど、3月、4月はさまざまなシーンが待ち構えています。

これらのイベントを控えた皆様に改めて質問です。

・そのスーツ、ヨレヨレになってはいないでしょうか?

・サイズが合わないスーツになっていませんか?

・今、そのスーツを着た時、いい気分で過ごせますでしょうか?

一つでも引っかかる質問がある方に向けて、

【スペシャルオーダースーツイベント開催のお知らせ 】

期間 : 2/1-2/28

2月中のお仕立ててであれば上下セットで3週間でお手元にお届けいたします!

例)3/14(木)卒園式を控えていらっしゃるお父様であれば…

2/21(木)までにオーダーであれば間に合います。

大切な子供達との一生の思い出写真、

さらには写真を見返した時に

『この頃もお父さんかっこいい!』

と言っていただける自分になりたい。

春になり、新しい職場、新しい環境、新しい人。

そんな新しく出会う人に好印象な自分になりたい。

僕たちは、そんな皆様の理想の自分像を叶えるお手伝いをさせていただきます!

過去に入卒園式や卒業式等の記念すべき日にお仕立ていただきましたお客様の

一例をご紹介いたします!

  

クローゼットにあるスーツに少しでも悩みを抱えているお客様、

是非店頭にお急ぎください!!

そしてラバルバの清水島田にご相談下さい。

皆様の好みやイメージをお伺いし、今お持ちのスーツのサイズで気になる点を

お直しさせていただくことも可能です!

日頃から、服の好みや趣味など、皆様のことを誰よりも理解している僕たちが

お一人お一人のイメージするカッコイイ自分像に向けて

思いっきりコーディネート提案させていただきます!

スーツ小物の準備もバッチリ!

※今回のイベント期間にお仕立ていただくお客様は、事前予約制となります。

ご予定が立っていらっしゃる方は事前にメール、またはお電話、SNS等のメッセージにて

ご予約のご連絡お待ちしております!!!!

担当者:清水・島田

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする