08sircus-2019SS-新入荷情報!!

みなさんこんにちは!

ラバルバ島田です!!

今日は外がすごい雪模様。

暖冬暖冬と囁かれる中、本格的な寒さが到来してきましたね。。。

どうにも寒さにはかなわない時期ですが、店頭ではすでに今すぐ使える春物が

続々入荷してきております!

今回は、僕たちもワクワクするブランドの一つ

「08sircus(ゼロエイトサーカス)」から届いたホットな新着商品をご紹介!

今季の08sircusのコレクションLOOKを一部抜粋。

いやー、やっぱりかっこいい!!

一枚で”オシャレ!”と言ってもらえる、

デザイン性やシルエット、素材感がたまりません。

単に服が好き、のその先に存在する、とてもマニアックな、男心をくすぐる、

こだわりのつまった洋服は、見れば見るほど、着れば尚さら、

その良さが伝わって来るファッションブランドです!

ブロード×ストライプレイヤードシャツ

ストレッチタイプライタージャケット

ストレッチタイプライターパンツ

ジャガードニットカーディガン

ジャガードドルマンニット

ストレッチトロピカルペグトップ

※19SS 08sircusについて はこちらから。

ぜひ店頭にて、体感してください!

楽しみにお待ちしております!!

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする