ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.31 【ラバルバオリジナルの現在】

みなさん、明けましておめでとうございます。
クリエイティブデザイナーの荒井です。

1月2日、3日はラバルバの初売りにて、レジの担当をさせて頂きました。
みなさん、ご来店誠にありがとうございました。
スタッフの清水、島田に紹介して頂いたお客様とは、少しお話もさせて頂きました。

皆さん、口を揃えて
「ラバルバのオリジナル、とても気に入っています!!」
と言って頂けるので、大変嬉しい限りでした。

さらに
「これ色違いで4着持ってます!」
「今後も買い続けるので、新作楽しみにしてます!」
「再入荷したら色違いも買います!」
などなど、本当に嬉しいお言葉を沢山頂けました。

スタッフと協力し、全身全霊でデザインと制作をしているので、このような言葉はそれが報われる瞬間です。
いつも本当にありがとうございます。

今回お客様に接してみて思ったのは、商品が良いということに加え、ラバルバのスタッフやお店自体の魅力から、商品がより良い形でお客様に伝わっていることがわかりました。
店頭のスタッフにも本当に感謝です。

さて、秋冬商品は皆様、満足行くお買い物が出来ましたでしょうか?
店頭、WEB SHOPではSALEも行なっていますので、まだご覧になっていない方は、ぜひご覧くださいね。

ラバルバオリジナルの現在と言えば、2018秋冬商品は前半に入荷した「公園シャツ」「ジャケットインナーTシャツ」等は完売し、現状動きの良い「ラバルバスエット」「雪国クルー」「雪国パンツ」などは完売間近となって来ており、大変ご好評頂いております。

ラバルバオリジナル一覧

そして去年より大切に企画し進めていた2019春夏の量産は、細かい準備作業を終え、資材は全て工場へ投入されました。今は裁断や縫製の職人の方々が一生懸命作業してくれています。こちらは2月頃から順次入荷予定となっています。
春夏シーズンでは、よりブランド色が出て、柄物や、明るめのカラーのものなども入って来ます。定番ものの進化系アイテムなどもありますので、ぜひお楽しみに。
気になる方はぜひ店頭スタッフに何が入荷するか聞いてみてください。

さらにさらに、今リアルタイムで手をかけているシーズンと言えば、来秋冬シーズン、2019秋冬ものになります。
お客様からみれば、めちゃくちゃ早いですよね(汗)
ちょうど今日も2019秋冬商品企画会議を、佐藤、荒井、清水、島田で行なっております。
今月にはサンプル制作の予定を決めて、生地屋へ行き、僕はデザイン画を沢山描きます。
僕が本格的にラバルバオリジナルの企画から入るようになって3回目のシーズンなので、過去良かった点、反省点も踏まえて、さらにお客様に満足して頂けるものを、皆で話し合い全力で形にして行きたいと思います。

それでは本年もラバルバをどうぞよろしくお願いいたします。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする