ラ・バルバ「1%の熱狂」vol.30 【新年の挨拶と初売り】

みなさん、新年あけましておめでとうございます。ラバルバの佐藤です。
今年もラバルバをどうぞよろしくお願いいたします。

さて新年一発目の「1%の熱狂」は1月2日からスタートした初売り。

本当に多くのお客様がご来店くださり、一年でもっとも活況な良きスタートをきれたことに心から感謝いたします。私の恐れていた最悪の事態は回避され今安堵の中にいます。

近年は弊社の周りの路面店が次々と閉店し街の魅力という部分では少し危機感を感じてます。だからこそ、「私たちが長野市を元気にする存在であろう」と社員に声をかけ初売りをスタートしました。

久しぶりにラバルバに全員集合でお客様に接客するのは本当に楽しい。そして、お客様が喜んでお買い物されていく姿、スタッフみんながイキイキと働く姿を見ながら、私がお店を一人ではじめ、一人で運営していた頃のことを思い返していました。

私より優秀な仲間の力を借りながら、より良いサービスができているからこそ、今があるんだなぁと少しセンチな感情も入り混じりながら、これでいいんだ!もっともっと力を借りることができる自分になることなんだ!と改めて襟を正した次第です。

みなさま本年もラバルバ、4D studioをよろしくお願いいたします。

La Barba
MAIL info@labarba.jp
TEL 026-225-0076

La Barba Facebook instagram
4Dstudio Facebook instagram

La Barba 公式Line@はこちらから↓
友だち追加

La Barba WEB SHOPにてAmazon Pay導入。
よりお買い物がし易くなりました。
logo-amazonpay.1fae0f1e


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする